ヘナカラー ヘナ白髪染 町田 相模原 小田急相模原     ヘナ美容室ZAZA     | 日記 | 大根おろしのまったく新しい誰もやらない食べ方


2015/07/09
大根おろしのまったく新しい誰もやらない食べ方


 今 毎日大根おろし食べてます。
便秘じゃないけど・・・。便秘に良いんだって・・・。
ヨーグルトもレンジ30秒チンして食べると
ダイエット効果が高くなるんだって・・・。
同じ 番組でやっていました。 
ザザ子は、レンジ使用しない人なので却下。
別々に食べるの 面倒くさいなあ~。そこで・・・。
大根おろしに 豆乳ヨーグルト混ぜちゃった。
少し お醤油を垂らして食べます。
美味しいのよ これが・・・。今では毎日 食べてます。
更に、納豆入れたりして 食べてます。 どんな味って・・・?
大根おろしです。ヨーグルトの味は、表にでません。
大根の辛味がマイルドになります。
健康とダイエットの効果を狙って 食べています。

  豆乳ヨーグルトの作り方

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
葉山舘
あおば総合保険株式会社
Rio Nail School
オーパスワン パーティプロデュース
Kickboxing Fitness Gym Re:START 観音寺店